ニュース一覧

夏季休業期間のお知らせ
夏季休業2018

いつもCHISA化粧品をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら8月11日(土)〜16日(木)の間、夏季休業日とさせていただきます。
インターネットからのご注文は休業期間中も承っておりますが、下記業務に関しましてはお休みとなりますので予めご了承ください。

・商品の発送業務
・定期お届けサービスに関するお手続き
・お電話によるご注文、問い合わせ、カウンセリング
・メールでの問い合わせ対応

休業期間中にいただいたご注文、お問い合わせに関しましては、8月17日(金)以降順次ご対応となるため、ご返信までお時間いただきますことを予めご了承ください。

<商品のお届けにつきまして>
休業期間前の発送は8月10日(金)15時で締め切りとさせていただきます。
お盆期間は交通渋滞・配達諸事情等で通常よりお届けに時間がかかる場合がございます。
お急ぎのお客様は、余裕を持ってご注文いただきますようお願い申し上げます。

<定期お届けサービスにつきまして>
定期お届けサービスは休業期間中もご指定の日時にお届け予定ですが、ご不在等で商品が受け取れない場合は、お早めにマイページまたはお電話・メールにて日時変更のお手続きをお願い致します。

お客様にはご不便とご迷惑をお掛け致しますが、何卒よろしくお願い致します。