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2019/08/01
夏季休業期間のお知らせ
2019summer

いつもCHISA化粧品をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら8月10日(土)〜18日(日)の間、休業日とさせていただきます。
インターネットからのご注文は休業期間中も承っておりますが、下記業務に関しましてはお休みとなりますので予めご了承ください。

・商品の発送業務
・定期お届けサービスに関する手続き
・お電話によるご注文、問い合わせ、カウンセリング
・メールでの問い合わせ対応

休業期間中にいただいたお問い合わせに関しましては、8月19日(月)より順次対応となるため、ご返信までお時間いただきますことを予めご了承ください。

<商品のご注文、お届けにつきまして>
休業期間前の発送は8月9日(金)15時で締め切りとさせていただきます。
8月9日(金)15時以降のご注文、休業期間中にいただいたご注文に関しましては、8月19日(月)より順次発送となります。
※お盆期間中は交通渋滞・配達諸事情等で通常よりお届けに時間がかかる場合がございます。
お急ぎのお客様は、余裕を持ってご注文いただきますようお願い申し上げます。

<定期お届けサービスにつきまして>
お届け予定日が8月10日(土)〜20日(火)の間のお客様でお届け日やご注文内容の変更を希望される場合、ご不在等で商品が受け取れない場合は、 8月7日(水)までにマイページまたはお電話・メールにて変更のお手続きをお願い致します。
※8月7日(水)以降の手続きの場合、ご希望に添えない場合がございますので余裕を持ってお手続きいただきますようお願い申し上げます。

ご利用のお客様にはご不便とご迷惑をお掛け致しますが、何卒よろしくお願い致します。