いつもCHISA化粧品をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら8月11日(金)〜16日(水)の間、休業日とさせていただきます。
インターネットからのご注文は休業期間中も承っておりますが、下記業務に関しましてはお休みとなりますので予めご了承ください。
・商品の発送業務
・お電話によるご注文、問い合わせ対応
・メールによる問い合わせ対応
・定期お届けサービスなどの手続き
休業期間中にいただいたご注文、お問い合わせに関しましては、8月17日(木)以降順次対応となるため、通常よりお時間いただきますことを予めご了承ください。
<商品のご注文、お届けにつきまして>
休業期間前の発送は、8月10日(木)12時で締め切りとさせていただきます。
8月10日(木)12時以降のご注文、休業期間中にいただいたご注文に関しましては、8月17日(木)以降順次発送となるため、
発送手続きにお時間いただきますことを予めご了承ください。
※お盆期間は交通渋滞・配達諸事情等で通常よりお届けに時間がかかる場合がございます。
お急ぎのお客様は、余裕を持ってご注文いただきますようお願い申し上げます。
<定期お届けサービスにつきまして>
お申込みされている定期お届けサービスの次回お届け予定日が8月11日(金)〜8月18日(金)の期間のお客様で、
お届け日時やご注文内容等の変更を希望される場合は、8月9日(水)までにマイページまたはメール・お電話にて変更の手続きをお願い致します。
※確定しているご注文につきましては、マイページ内で変更手続きができませんのでメール・お電話にてお問い合わせください。
※8月9日(水)以降の手続きの場合、ご希望に添えない場合がございますので余裕を持ってお手続きいただきますようお願い申し上げます。
お客様にはご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。