CHISA化粧品について

CHISA化粧品について

Sensitive Skincare CHISA化粧品は敏感肌でお悩みの方のためにつくられた化粧品です。
『皮膚の呼吸を妨げない、やさしい使い心地のスキンケア』をコンセプトに、
肌トラブルや外的ダメージなどで低下した肌のバリア機能をサポートし、健康な肌へ導きます。

「肌トラブルや外的ダメージなどで重くなる気持ちを明るくしたい」
そんな想いでCHISA化粧品は健康で美しい肌づくりをサポートします。

ブランドポリシー

ブランドポリシー
シンプル処方
1.シンプル処方
多種類の美容成分が配合されている、配合成分の濃度が高い化粧品がお肌に良い化粧品とは限りません。
余分な成分が肌表面に残ってしまうことで肌トラブルの悪化や新たな肌トラブルを引き起こす原因にもなるのです。
そのためCHISA化粧品では、お肌に負担・刺激になる要素は極力配合せず、肌の中に存在する成分と肌本来の力を最大限に引き出す美容成分を厳選配合した「シンプル処方」にこだわっております。
品質管理
2.品質管理
毎日、お客様のお肌に直接つけるものだからこそ、高品質の商品を届けたいという思いから原料の研究~製造・販売に至るまで、各プロセスで厳しい品質管理を行っております。
また大量生産をせず決められた数量だけ生産し、品質維持に努めております。
商品づくり
3.お客様に寄り添った商品づくり
CHISA化粧品には、お客様と同様に敏感肌や肌トラブルで悩んでいるスタッフが多く携わっています。
自分たちと同じ悩みを抱えているお客様が安心してCHISA化粧品を使用できるよう、お客様からいただいた貴重な意見も反映し、より良い商品づくりを心掛けております。
また、カウンセリングやご注文時にいただいたお肌のお悩みなどを基に商品や使用方法などに関するアドバイスをお伝えし、健康で美しい肌づくりをサポートしております。

ブランドヒストリー

ブランドヒストリー
CHISA化粧品創業者の真坂チサは、幼い頃からアトピー、アレルギーなどによる肌トラブルに悩まされており、肌の免疫力が低下していました。
「薬ではなくスキンケアで肌を健康な状態にする方法があるのではないか」と考え、化粧品の開発・研究に着手。
自らの経験を生かし研究を続けていく中で「アルギン酸」に着目し、長い年月をかけて研究を重ねた結果、肌に刺激を与えず皮膚の呼吸を妨げないやさしいスキンケアの商品化に成功。
1998年より敏感肌用化粧品として発売を開始しました。
現在は敏感肌に限らず、様々な肌トラブルでお悩みの多くの方々にご愛用いただいており、近年では台湾・中国などアジア圏を中心に海外でも愛用者が増えております。