ポイントサービスのご案内

CHISA化粧品では、よりお得にお買い物いただけるようお買い物していただくとポイントが貯まるポイントサービスをしております。

■ポイントの発行

送料を除いた商品価格から会員ランクに応じた還元率分(最大5%)をポイントとして発行しております。
※ポイント発行金額で端数が生じた場合は切り捨てとさせていただきます。

ポイント還元率&特典

■ポイントの発行対象

下記ご注文方法で商品を購入した場合にポイントが発行されます。
・電話注文の場合
・CHISA化粧品公式サイトで会員登録(無料)し、注文した場合
※会員登録をせずにご注文した場合はポイント発行対象外となりますのでご注意ください。
※会員登録は無料で登録することが可能です。
>>会員制度の詳細はこちら

■ポイントのご利用方法

貯まったポイントは「1ポイント=1円」として次回のご注文からお支払い時にご利用いただけます。
※定期お届けサービスではご利用いただけませんので予めご了承ください。

【電話注文の場合】
ご注文時にポイント利用の旨を申し付けください。

【インターネットからの注文の場合】
ログインした状態でご注文していただきますと、購入手続き時にポイント利用の確認画面が表示されますので利用希望ポイント数をご入力ください。

■ポイントの有効期限

ポイントの有効期限は最終購入日から1年間となります。
最終購入日から1年以上購入がない場合、それまでの保有ポイントは無効となりますのでご注意ください。

■保有ポイントの確認方法

ポイントの残高はご注文商品と同封している納品書にてご確認いただけます。
CHISA化粧品公式サイトで会員登録されている場合はマイページにてご確認いただけます。
※お手元に納品書がなくポイントの確認ができない場合は電話またはメールにてお問い合わせください。

■注意事項

※CHISA化粧品公式サイトで会員登録する場合、以前の登録と別に新規で登録されますと、新たにアカウントが発行され別のお客様の登録として判断されるため、保有されていたポイントのご利用ができなくなりますのでご注意ください。
※商品代金(税込)に対してのみポイントをご利用いただけます。
※送料、手数料にはポイントをご利用いただけません。予めご了承ください。
※配送手続きが完了したタイミングでポイントの付与となります。
※返品・交換による返金が発生した場合は、ご返金処理が終了したタイミングでポイントを調整させていただきます。
※ポイントサービスの内容はキャンペーン等で予告なく変更される場合があります。