ベーシックシリーズ
ベーシックシリーズ

センシティブスキンケア
ベーシックシリーズ

乾燥や紫外線など外的ダメージで敏感になった肌に負担をかけることなくやさしく丁寧にスキンケア。
低下したバリア機能をサポートし、ハリのあるうるおいに満ちた肌状態へ整えます。

バリア機能1
バリア機能2

肌内部の水分を保持したり、乾燥や紫外線など外部の刺激から肌を守る機能です。
肌トラブルや外的ダメージなどによりバリア機能が低下してしまうと、肌内部の水分が逃げやすく、外部刺激を受けやすい状態になるため、肌トラブルを繰り返す肌になってしまいます。

シリーズ商品紹介

ベーシックシリーズは
こんなお悩みの方におすすめです。

  • 乾燥肌の方
  • かゆみ、肌荒れ、肌のかさつきでお悩みの方
  • うるおい不足、ハリの低下が気になる方

ハリのあるうるおいに満ちた肌へ導く
美容成分配合

肌の中に存在する美容成分と肌本来の力を最大限に引き出す美容成分を厳選配合。
低下したバリア機能をサポートし、ハリのあるうるおいに満ちた肌状態へ導きます。

アルギン酸
アルギン酸(アルギン酸Na)
昆布やワカメに代表される褐藻類に特有な天然多糖類。
波に揉まれ海水中を揺らめきながら生長する海藻のしなやかさは、このアルギン酸がもつ独特な物性によるものといわれています。
アルギン酸は天然の保湿成分、乳化剤の役割もするため、肌の抗酸化作用をサポートし肌をふっくらみずみずしい肌へ導きます。
ヒアルロン酸
ヒアルロン酸(ヒアルロン酸Na)
皮膚(真皮層)をはじめ、眼球や関節などに多く含まれている成分。
水分を保持する能力(保水力)に優れており、その保水力はヒアルロン酸自身の重量の約6000倍(1gで6Lの水分を保持することができる)といわれています。
肌なじみがよく、肌表面に保護膜を作る特徴を持ち、ハリのあるみずみずしい肌を作るサポートをします。
セラミド
セラミド(セラミドNP、セラミドAP、セラミドEOP)
肌の一番外側にある角質層に存在する成分で、細胞と細胞をつなぎとめ、水分を保つ働きを持つのが特徴です。
保湿機能の改善や肌内部から水分が蒸発するのを防ぎ水分を蓄えることで、外部刺激から肌を守るバリア機能をサポートします。
ナットウガム
ナットウガム(ナットウガム)
大豆の種子由来の成分。
保水性・保湿性が高く、うるおいを長時間保つことに優れているため、外的要因による肌トラブルや乾燥から守ります。
※配合商品:ローションパック、エッセンス

皮膚の呼吸を妨げない肌にやさしい
低刺激・シンプル処方

肌に負担・刺激になる要素は極力使用しない低刺激処方、厳選した美容成分のみ配合したシンプル処方を追求しました。
※すべての方に肌トラブルが起こらないというわけではありません。

フリー
ベーシックシリーズ

使用ステップ

シリーズ商品紹介